So-net無料ブログ作成

* [memo]

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは[ぴかぴか(新しい)]



珍しく今日も更新な緋奈です(笑)



+



今日は、ピアノのクリスマス会がありました(´`*)

私は、「アルプスの夕映え」を弾きました♪


すぐ仕上がるZE!と余裕こいてたせいで、微妙な演奏をしてしまいましたorz

反省・・(´Д`)


でも頂いたチーズケーキおいしかったです((←



それから、久しぶりに、吹部OGの先輩にお会いしました~*


すごく良い先輩で、久しぶりに話して楽しかったです♪



それから、先輩の妹さんがカルピス&午後ティー&クー&ファンタのブレンドに挑戦していたので、私も挑戦してみましたが、



超薄い炭酸の気持ち悪い味でした☆(^ω^)


後味が・・オェ・・((←


それから、妹さんは来年入学らしいので、吹部にバッチリ勧誘して帰りましたとさ♪



+



今日の晩御飯はお寿司でしたー!


焼鮭なくなっててショックでしたが、おいしかったです[ぴかぴか(新しい)]


質問ですが、皆さん、お寿司は大体何皿いただきますか!?

今日なんとなく気になって・・((←

ちなみに私は4~5皿です^^




ではでは今日はこの辺で・・/

nice!(21)  コメント(12) 

nice! 21

コメント 12

七不思議

おはよう御座います。
お寿司…気分によりますが…。
以前ウニだけで5皿いったことありますw^p^w
by 七不思議 (2011-12-19 09:49) 

かりんとう

お寿司かあー
結構いけるけどね!!
何皿かは言わないでおこうかな笑)うざっ。私うざーい><


by かりんとう (2011-12-19 18:10) 

十夜 緋奈

七不思議 さん

こんにちは~^^コメ有難う御座います*
ウニだけで5皿・・!!
好きなんですか?wすごいですねww
回答ありがとうございました!

ではでは~/
by 十夜 緋奈 (2011-12-19 19:31) 

十夜 緋奈

かりんとう ちゃん

やほ~*コメありがとう(´`)
何故言わない☆
教えなさい((←
中学生は食べ盛りやねー・・
私にはいつ食べ盛りくるんだろ((
以外に小食なんだよ私・・

ではでは~/
by 十夜 緋奈 (2011-12-19 19:34) 

アリス

こんばんは(≧∀)ノ
ピアノ弾けるのとか憧れます(ж´ω`)
私もいろんなジュース混ぜて飲み合いしましたよw
もちろん、オェ・・・ってなりましたけど←
4、5皿でいけるなんて・・・!
10皿以上は食べないと無理です♪
by アリス (2011-12-19 21:45) 

パース

こんにちは!
ピアノお弾きになるんですね♪
凄いですv(*´∀`)

そしてお寿司4、5皿でいけるなんて小食・・・!
モリモリ食べますw
by パース (2011-12-20 09:26) 

かりんとう

7皿くらいですよ

食べ盛り来んでいいと思うよ
太っちゃうからさ><
by かりんとう (2011-12-20 20:26) 

天然記念物

ピアノのクリスマス会ですか!
いいですね^^
私も昔は行っていましたが今では滅多に行きません(>_<)
最近やったのはバイオリンとのアンサンブルぐらいですかね
寿司は6皿ぐらいですかねw
運動しないので太らないか心配ですww

by 天然記念物 (2011-12-21 11:37) 

十夜 緋奈

アリス さん

こんにちは~。
10皿以上・・!凄いですね(゜Д゜;)

ドリンクバーとかではまぜまぜしたことありますが、
午後ティーはちょっと・・ですねww

回答ありがとうございます♪
訪問&nice!&コメ有難う御座いました!
by 十夜 緋奈 (2011-12-24 14:57) 

十夜 緋奈

パース さん

こんにちは~。
モリモリ食べますかw
お寿司は好きなのですが・・卵食べたらお腹一杯になりますw

訪問&nice!&コメ、ありがとうございました^^
by 十夜 緋奈 (2011-12-24 15:00) 

十夜 緋奈

かりんとう ちゃん

お~7皿か~(´ω`)
確かに、私あんまり運動しないから、
食べ盛りきたら太るかもねww
by 十夜 緋奈 (2011-12-24 15:02) 

十夜 緋奈

天然記念物 さん

バイオリン・・!お上品ですね(´∀`*)
6皿、私と同じくらいですね^^仲間!((殴
これ以上(←笑)太るのが怖いので、食べるものは気にしますw
これ食べたら絶対体重増える!太る!太r((黙
と思いながらもついガッツリ食べたりしますがww

回答ありがとうございます*
訪問&nice!&コメありがとうございました^^
by 十夜 緋奈 (2011-12-24 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。